株式会社MAS

弊社の社長のインタビュー記事が公開されました!!

弊社の社長のインタビュー記事が公開されました!!

弊社の社長のインタビュー記事が公開されました!!

2024/01/312024/02/01

専門工事会社の経営ノウハウや、デジタル化に関する情報等を発信している『クラフトバンク総研』さんの『業界のリーダーに迫る』という特集にて弊社の社長のインタビューが掲載されました。

2023年11月に行われた『ビルメンヒューマンフェア&クリーンエキスポ2023』に私達、株式会社MASは出展いたしました。

多くの出逢いに恵まれ、出展した甲斐がある有意義な3日間でした。

クラフトバンク総研さんとは、その時に出会いました。元々ロープアクセス・無足場工法に興味があったようで、こちらも嬉しく沢山お話しをさせていただきました。

記事の中にもあるように、足場を立てられない建物、立てたくない建物は、どうやっても存在します。

だからこそロープアクセス・無足場工法は必要な技術であり、無くす事はできません。

しかしロープで吊るされる見た目の為『危ない』『不安』『怖い』と言ったイメージが付きまといます。

だからこそ本当は安全であるという事を周知していく必要があります。正しい知識と技術を持てば、事故は防ぐ事ができるという事を示さなければなりません。

弊社は社員全員がJIRAAの資格を保有しており、ロープレスキューの訓練も受けています。

安全への投資。安全は付加価値である。

今回のクラフトバンク総研さんの記事を通して、MASの、弊社の代表取締役社長である佐野の思いが少しでも広まれば良いと思います。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
会社名:株式会社MAS
建設キャリアアップシステム・Buildee・グリーンサイト登録済み企業です。
〒180-0005
東京都武蔵野市御殿山2-10-11 ローズハウス105
TEL:0422-26-6617
FAX: 0422-26-6619
Email:info@massky.work
URL: https://massky.jp/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。